週末、ある方のお話会に参加しました。

初めて娘と一緒に。

結論から先にお伝えすると
と〜っても素敵な時間だったのです。

お話の内容から何を受け取るか?
その場の雰囲気から何を受け取るか?
全て自分次第なんですよね。

何かに気づこうと思えば
いくらでも気づけるし。
何となく過ごしてしまえば
それまでだし。

あ、これ全てに通じますね。

だから、何事も学びにできるし。

お話会では、お話の内容はもちろん
その場にいた人たち
そして会場から
たくさんのプレゼントをいただきました。

人生、ず〜っと学び!

だから、死ぬまで生きることを
満喫できるのさ。

貴女は今日は
何を学びましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です