健康第一!
その理由は?

私たち人間は身体が資本であり
その身体が元気でないと
最高のパフォーマンスを発揮できないから。

もうね〜
ここ数年、実感ですよ。

その前は、恥ずかしながら
好きなことをして
好きなモノを食べて
それで何も問題ないと思っていました。

しかし、そうではなかったんですよね。

というか、ベースがずれていました。

私自身のセンサーが狂っていて
好きなこととか
好きなモノが
真の私の好きなこと・モノではなかったのです。。。

笑っちゃうでしょ?

だから、大変な思いを経験しました。

外に出られないとか
夜に眠れないとか
身体が痛いとか
その他もろもろ。

ようやく自分のセンサーが整って
自分に合っているモノがわかるようになったから
声を大にして言います。

健康第一!!!

パッションカード、引いてみたら
見事「健康」が出ました。

もう少し話を進めてみますね。

健康な身体があって初めて
最高のパフォーマンスを発揮できる私たち。

私たちが人間として生まれてきたのには
理由があります。

それは、それぞれの目的を果たすため。

目的を果たすために
身体ボディが必要であり
その身体ボディに命が宿っているから
命が大切なんです。

なんかね、意味合いがずれている人、多いです。

要は、 持って生まれた目的を果たすことが
最も大切なわけです。

持って生まれた目的とは
天命です。

天命に気づき、天命に沿った人生を生きるに当たっても
パッションカード、役に立ちますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です