同じカードを選んでも
人それぞれ
言葉の受け取り方が違います

面白いくらいにね

「学び」
というカードを選んで

・人生は全て学び
とおっしゃる人がいたり

・自分が学んできたことを
活かしていく
とおっしゃる人がいたり

「キャリア」
というカードを選んで

・もっともっと経験を重ねていきたい
とおっしゃる人がいたり

・仕事のキャリアという
限定的な意味で受け取る人がいたり

どれもOKです

受け取り方は人それぞれであることが
自然なこととも言えますね

ピンとこないカードは
今は全く必要ないカードですし
とにかく自由なカードなんです

パッションカードは
「どちらが気になりますか?」
と言って、まずはどちらかを
選んでいただきますが

選ばなかったカードを
後から復活させることも
できてしまうんです

人は選択するとき
選ばなかった方を
失ってしまうことに
恐れを感じることがあります

その恐れが
どちらも選べない
という状態を引き起こして
しまう可能性も・・・

今まで数多くの方が
望む人生を、自分らしい人生を
イメージする、思い描く
そのサポートをしてきて

引っかかった部分を解消し
如何にスムーズに心の声を引き出すか?
試行錯誤した結果出来上がったのが
パッションカード

これを試してみないなんて
もったいなさすぎますよ

まずは自分の心の声を
それから周りの大切な人の心の声を
そして仲間たちの心の声を

ゲーム感覚で気軽に気楽に
明確にしてお互いの違いを知り
よりスムーズな毎日を送ることを可能にする
最強ツールがパッションカードです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です