もう10年以上通っている
バーがあります。

銀座7丁目にある
パンが美味しいバーです。

そこではマスターによる
タロット占いもお願いできる
一石二鳥いや、三鳥、四鳥の
素晴らしいバーです。

私、たまぁにタロットしてもらいたく
なります。

自分で占星術も読めるので
人に占ってもらう必要はない
と思われがちですが
一概にそうでもありません。

もちろん自分でわかります。

ただ、自分だけだと
偏ってしまうかもしれないし
傲慢になってしまうかもしれない。

一人だとバランスを
崩すこともある。

だから、時々、客観的に
みてもらってチェック!

大丈夫だよね?って。

数日前にも
タロットしていただきました。

結果は?
もちろん、私が読んでいた通り。

それでいいのです。
そうなるのもわかっていたし。

そうやって更に自信を
強固なモノにしていく。

併せてパッションカードも
引いてみました。

すると、まぁ見事なこと。

やっぱり同じことが出る〜

だから、貴女にもオススメ。

まずは自分で考える。
考えたら、それを確かめる。
確かめて、不動のモノにしていく。

そのために便利なツールはどんどん使う。

本物はどれを使っても出てくる答えは同じです。

よかったらパッションカードも使ってみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です