存在しているもの全て
エネルギー体でしょ?

だから、似ているモノ
今の自分に合っているモノ
そのカードが選ばれるのは至極当然。

オラクルカードをはじめ
カードリーディング、カードセッション
原理は皆同じです。

手順を間違えなければ
どんなカードを使っても
出てくる結果は同じ。

パッションカードも例にもれず
「私が気になることは何かな?」
って思いながら引けば
貴女が今、気になっていること
今の貴女のメインテーマである内容の
カードが選ばれます。

便利でしょ?

私の場合、
今週火曜日に新しいパソコンが届いて
(ようやくです!5月に注文してやっと!)
データやソフトの移行がほぼ完了している今
引いたカードはこちら

「パソコン」
笑える!

それにしても7月半ばとは思えないくらい
涼しいなぁ。

体調管理しましょうね、
お互いに!

体は全ての基本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です