全てはタイミング。

その人それぞれのタイミングがあります。

そのタイミングより
ほんのちょっぴり早くても
ほんのちょっぴり遅くても
違っちゃうんだろうな。

面白いね。

恐ろしいほどに
全てがうまい具合に設定されています。

だから、
・何だか最近物事がスムースだな
とか
・何だか運がいいな
とか
・欲しいモノがすぐ見つかるな
とか感じ始めたら
それは貴女が最も貴女らしい
生き方に沿い始めた証拠!

ぐるぐる無限ループから
貴女が飛び出した証!!

逆に、
・何だかうまくいかないな
・タイミング悪いな
・ついてないな
と感じることが多くなったら
「貴女らしさから、ちょっとずれているよ~」
のサイン

無限ループにはまっちゃっている
ってこと。

さて、貴女は
無限ループから飛び出したいですか?

それとももう少し
無限ループを楽しんでいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です