今日(7月24日)は朝7時30分から
銀座にあるスターバックスリザーブストアにて

人生ダイエット
貴女にとってちょうど好い
好い加減の人生を創っていこう

を開催していました。

ありがたいことに
3名の方が参加してくださいました。

パッションカードを使ったのですが
ホント、見事にその人の想いが明確になります。

カードを選んでいる本人はもちろん、
周りで見ている人も
ご本人の想いが自然にわかっちゃう!

コツはカードを選んでいる時から
ちゃんと見ていること!

どの言葉が気になっているのか?
どれとどれに迷うのか?

全てが相手を知るのに役立ちます。

全く選ばれなかったカードは
その人にとって優先順位が低いこと。

だから、それらは徐々に
手放していったらいいのです。

そうすることで
その人にとってちょうど好い
人生ダイエットができてしまいます。

簡単で、楽しいですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です