3月18日(月)

あなたの純粋な優しさ・思いやりは
ちゃんと周りに届いています。
そして、あなたもちゃんと
愛されています。

ラッキーカラー
ピンク

3月19日(火)

あなたが夢を描いたり
夢を叶えたりすることは
もちろんあなたのため。
そして、周りの皆のため。

ラッキーカラー
バイオレット

3月20日(水)

少し疲れを感じたら
プチ癒しグッズなど
取り入れてみてはいかが?
休むことも必要です。

ラッキーカラー
グリーン

3月21日(木)

あなたの好奇心を
くすぐるものは何?
気になるモノについて
ちょっと調べてみてはいかが?

ラッキーカラー
イエロー

3月22日(金)

昨日、調べたことに関して
何か行動を起こしてみるのも
非常におススメ!
初めは小さな一歩からでOK!

ラッキーカラー
レッド

3月23日(土)

私たちは地球という
母なる大地の恩恵を受けています。
その、恩送り。
身近な誰かにあなたの愛を
届けてみてはいかが?

ラッキーカラー
ブルー

3月24日(日)

毎日、頑張っている
自分にご褒美を。
ほんの少しで構いません。
あなただけの時間を
過ごしてみてはいかが?

ラッキーカラー
ピンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です