3月11日(月)
あなたの夢を叶えるために 肩の力を抜いて 自然にまかせてみてはいかが?
ラッキーカラー グリーン

3月12日(火)
あなたの夢は何ですか? なぜその夢を追い求めるのでしょう? 夢に関わる情報を 集めてみてはいかが?
ラッキーカラー イエロー

3月13日(水)
あなたの想いを現実のものとする エネルギーが湧いています。 思い切ってひとつ行動を 起こしてみてはいかが?
ラッキーカラー レッド

3月14日(木)
思いやりと愛が溢れる一日。 あなたの愛は与える愛? 受け取る愛? どちらも大切にしてください。
ラッキーカラー ブルー&ピンク

3月15日(金)
昨日と今日は同じようで全く違います。 あなたはこの瞬間 成長しています。 あなたらしい花を 咲かせてください。
ラッキーカラー グリーン

3月16日(土)
自分の心に従って大丈夫。 それは決してエゴではありません。 あなたの中には優しい心が ちゃんとありますから。
ラッキーカラー イエロー

3月17日(日)
一週間よく頑張った自分を いっぱい褒めてあげてください。 まずは自分を大切に 自分のコップを満たしてください。
ラッキーカラー ピンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です