6月3日(月)

あなたが持って生まれた
可能性を活かしていますか?
誰もが素敵な種を持って
生まれてきました。
その種が芽を出すかどうかは
あなた次第です。

ラッキーカラー
グリーン

6月4日(火)

誰もが自分の中に
ある種の矛盾を抱えて
いるかもしれません。
そんな自分に
OKをだすのも
自分自身です。

ラッキーカラー
イエロー

6月5日(水)

いつも元気で
いられたらいいけれど
元気になれない
時もあります。
大切なのは
そこに停滞
し続けないこと。
そこから動く術を
身につけること。

ラッキーカラー
ピンク

6月6日(木)

もし、自信を
失いそうになったら
赤ちゃんに
目を向けてください。
人間は存在するだけで
素晴らしい価値があることを
思い出させてくれるでしょう。

ラッキーカラー
ホワイト

6月7日(金)

あなたがしたことは
全てあなたに返ってきます。
自分の発する言葉
自分の行動など
自分のすることに
責任を持ちましょう。

ラッキーカラー
マゼンタ

6月8日(土)

私たち人間は
ひとりでは生きていかれません。
だから誰もが
その人だけの才能を
持って生まれているのです。
人と人が協力することで
社会が成立しているのですね。

ラッキーカラー
オレンジ

6月9日(日)

いくつになっても
人は成長できます。
年齢は関係ありません。
「今更、無理だよね」
と諦めていることがあったら
「無理」と思う気持ちを手放し
是非、挑戦してみてください。

ラッキーカラー
レッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です