4月15日(月)

完璧でなくてもいい。
できるときがあれば
できないときもある。
四角いときがあれば
丸いときもある。
白いときがあれば
黒いときもある。
柔軟性があるってことさ。

ラッキーカラー
ホワイト

4月16日(火)

五感を意識してみて。
美しい色を楽しんだり。
香ばしい香りを楽しんだり。
素敵な音色に癒されたり。
新たな発見が期待できます。

ラッキーアイテム
フラワー

4月17日(水)

男性と女性は
ある意味全く
別の生き物。
異性を知ることは
あなたの視野を拡げます。

ラッキーカラー
ゴールド

4月18日(木)

赤橙黄緑青藍紫。
虹の七色の中で
あなたは今
何色が気になりますか?

赤が気になる人は
やりたいことが
あるのかもしれません。

橙が気になる人は
人と関わりたいのかも
しれません。

黄が気になる人は
気になることが
あるのかもしれません。

緑が気になる人は
少し疲れているのかも
しれません。

青が気になる人は
話したいことが
あるのかもしれません。

藍が気になる人は
探求したいことが
あるのかもしれません。

紫が気になる人は
誰かの助けに
なりたいのかもしれません。

ラッキーカラー
レインボー

4月19日(金)

あなたの力は
無限大です。
制限をかけているのは
自分自身かもしれません。

ラッキーカラー
オレンジ

4月20日(土)

次のステップに
進む前に
あなたは何をしますか?
準備運動をしてもいいし
休息をとってもいいですね。

ラッキーカラー
グリーン

4月21日(日)

元気の素となる
美味しい食事を
楽しんでください。
美味しい時間を
一人で楽しんでもいいし
大好きな人と
共有してもいいですね。

ラッキーカラー
レッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です