単純!

地道にコツコツ
リーディングする回数を重ねることです。

以前私は
カラーセラピストを
養成する講座を開催していました。

何故か、セラピーや
セッション、リーディングを
人にお届けするより前に
セラピーやセッション、リーディングを
する人を養成する講師をしていたという
おかしな話なのですが。

自分でも困った?悩んだ?
そんな時期はありました。
どうやったら上手くセラピー、
セッション、リーディングが
できるようになるのだろう???ってね。

そうは言っても、ありがたいことに
講座の受講生さんが次々いらっしゃるわけです。

止まっているわけにはいかず
講座を開催していきました。

講座ではセッション練習をします。

すると、受講生さんが
クライアントさん(お客様)役を
する場合もあって
(結構あって)
なんと、私は
お金をいただく講座を開催しながら
セッション回数を重ね
自分のセッションスキルを
磨いていくことができたという
本当に運が良いお話。

いやはや
私、運が良いんです。

そして、
貴女も私のように
「私、運が良いんです!」
そう思うことが肝心。

運が良いと思って
それを前提に行動して
地道に回数を重ねること。

これが上手くなる秘訣。

え?大したことない?
当たり前?

そうなんです。

大したことなくって
当たり前のことなんです。

そして、多くの人は
大したことないと思って
当たり前と思って
それをやらない。

だから、貴女がやってみたら
大きく変化すること
間違いなし

人生は学びの連続。
死ぬまで学びです。

もう学びは終わった!
そう思ってしまった時点で
貴女の人生は止まってしまいます。

お気をつけあそばせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です