ちょっと早めに
来月8月の12星座メッセージ

【牡羊座】
普段からリーダー的要素の強いあなたへ

あなたの大切な家族や友人の意見に耳を傾けると、
あなたに対する周りからの信頼度が上がり、
あなた自身の幸せも拡大していくでしょう。

身近な人との時間を意識的に多く取ってみてください。

ラッキーアイテム
あなたの好きな花

【牡牛座】
控え目で見えない所で皆をサポートするあなたへ

たまには自分の意見を表に出してみてください。
方法は色々あります。
直接人に話してもいいし
SNS等を通して想いを発信してもいいし
もしくは自分のノートの書き出すだけでもOK。

あなたの想いは誰かと比較する必要はなく
既にパーフェクトで素晴らしいモノです。

ラッキーアイテム
お気に入りのペン

【双子座】
色々なことに興味のある好奇心旺盛なあなたへ

今月は特に、あなたの好奇心に従って
行動してみてください。
思わぬところからの金運が期待できそうです。

そして、あなたが惹かれたことを
周りの人にシェアしてあげてください。

周りの人にも金運のおすそ分け!?ができますように!

ラッキーアイテム
財布

【蟹座】
人の気持ちに敏感な心優しいあなたへ

いつもは自分のことを後回しにしがちかもしれませんが、
今月は特に自分のことをまず最初に考えてみてください。

それは決して自分勝手なことではありません。

あなたが自分を満たすことにより
周りに幸せのエネルギーが拡がっていきます。

ラッキーアイテム
甘いモノ

【獅子座】
周りに安心感を与えてくれる頼れるあなたへ

今月はあなたにとってステージアップの
タイミングが訪れるかもしれません。

ちょっと時間を取って
自分の周りを見回してみてください。

改めているものといらないものを明確にし
いらないものを手放すことにより
あなたのステージがアップしていくでしょう。

ラッキーアイテム
ハンカチやタオル

【乙女座】
細かいところまでよく気づく、気の利いたあなたへ

今まで頑張って続けてきたことが
実を結びそうです。

頑張り続けた自分を褒めてあげてください。

そして、自分にちょっとしたご褒美を
プレゼントするのもおススメです。

また新たに進んでいく
エネルギーが充填されるでしょう。

ラッキーアイテム


【天秤座】
知識が豊富で冷静な判断力を持ったあなたへ

冷静沈着な要素をちょっと脇に置いて
周りの流れに合わせてみたり
根拠なく心のままに行動してみたりしてはいかが?

あなたにとって非常に新鮮な
新たな幸せに出逢えるかもしれません。

ラッキーアイテム
バッグやポーチ

【蠍座】
感情豊かで驚異的なパワーを持ったあなたへ

あなたのライフワークは見つかっていますか?

ついつい頑張り過ぎてしまうあなた。

もし疲れやストレスを感じているならば
まだライフワークに気づいていないのかもしれません。

ライフワークとは、誰に何を言われなくとも
自ら没頭できるもので、
疲れやストレスとはかけ離れたものです。

今月は真のライフワークに気づくタイミングがありそうです!

ラッキーアイテム
書籍

【射手座】
常に成長していくことを望んでいるあなたへ

常日頃、成長するために
あれこれ考えたり動いたりしているでしょう。

今月は暫し静かな時間をとってみてください。
何も考えず、頭を真っ白にしてみるのです。

すると、あなたのエネルギーはフル充電状態になります。

あなたは今まで以上に成長していくことができるでしょう。

ラッキーアイテム
瞑想(アイテムとは言わないかな(^_^;))

【山羊座】
コツコツと継続できる頑張り屋さんのあなたへ

何でも自分ひとりで抱え込みがちなあなたですが
今月は特に、人の力を借りてみてください。

あなたが苦手なことを、人に頼むのはもちろん、
自分でできることでも、それをもっと上手にできる人がいたら
迷わずその人にお願いしてみましょう。

自分以外の多くの人と関わることが
今月のあなたの運気を大幅にアップしてくれます。

ラッキースポット
カフェ

【水瓶座】
頭の回転が良くビジネスセンスのあるあなたへ

ビジネスのこと、利益のことはさておき
今月は人のお役に立つことを特に意識してみてください。
(もちろんビジネスは人のお役に立つことですが)

周りや社会への貢献活動があなたの運気を上昇させます。
ボランティア活動もおススメです。

情けは人の為ならず、ですね!

ラッキーアイテム
スマートフォン

【魚座】
目に見えないモノを大事にするあなたへ

忙しい毎日を送っていると思いますが
ちゃんと休みは取っていますか?
忙しすぎると、休みは家で休息するだけかもしれませんね。

定期的に休みを取ってください。
十分休息を取り、休みの日に行動できるパワーも持ちましょう。

そして、あなたが楽しめるスポットに
出掛けてみてください。
素敵な人との出逢いが期待できそうです。

ラッキースポット
美術館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です