今週のメッセージ(6/24-6/30)
*
6月24日(月)
*
季節の変わり目。
暑い夏を迎える前に
自分の心と体のバランスに
目を向けてみてはいかが?
備えあれば患いなし。
*
ラッキーカラー
ピンク
*
6月25日(火)
*
丁寧に準備を整えたのに
「あれ?空回り?」
と無駄なことをしたかと
心配する必要はありません。
全ては最適な方向に
進んでいます。
*
ラッキーカラー
バイオレット
*
6月26日(水)
*
五感を大切に。
見たり聞いたり
味わったり触ったり。
そしてあなた自身を
ちゃんと満たしましょう。
*
ラッキーカラー
オレンジ
*
6月27日(木)
*
もしも行き詰まりを感じたら
周りに助けを求めましょう。
人は皆、違う才能を持っています。
そして、周りから助けを求められたら
あなたの力を貸してあげてください。
*
ラッキーカラー
グリーン
*
6月28日(金)
*
自分らしく生きていますか?
人と違うところがある
それがあなたです。
誰もが人と違うのです。
自分の人生を生きましょう。
*
ラッキーカラー
レッド
*
6月29日(土)
*
直感を大切に。
そのサインは
あなたにとって大切です。
気になったら進んでみて。
気が乗らなければ
休んでみて。
*
ラッキーカラー
インディゴブルー
*
6月30日(日)
*
既に聞いたことがある話。
「それ、知ってる」ではなく
新鮮な気持ちで
初めて聞く気持ちで
聞いてみてください。
すると、思いがけない
気づきを受け取ることができます。
*
ラッキーカラー
ホワイト
*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です